2022年04月

お得にマイカーリースを利用するならカルモがおすすめ

今話題のマイカーリースサービス「定額カルモくん」をご存知でしょうか?

 

月額定額で新車に乗れるのはもちろんのこと、頭金を用意する必要もありません。

 

国産全車種の新車を格安で乗れるのもうれしい点ですが、メーカーの保証も備えているため、長期間にわたり安心して利用できます。

 

マイカーを購入するとなると高額な費用が発生してしまうのも悩みの種かもしれません。

 

しかし、「定額カルモくん」を利用すれば月額定額料金のみで利用することが可能です。

 

重量税や自動車税、自賠責保険などの各種必要料金が含まれているほか、お客様サポート料や仲介手数料もかかりません。

 

より安くマイカーリースサービスを利用したい方には、メンテナンスプランがおすすめです。

 

車検点検料や法定12ヶ月点検費用だけでなく、タイヤ交換やワイパーゴム交換など多くのメンテナンスに対応できるのも魅力と言えるでしょう。

オリックスのマイカーリースサービスとは?

オリックスが提供しているマイカーリースサービスは、1984年に販売を開始されて以来、人気が衰えることはありません。

 

絶対的な信頼を得ており、サービスも充実しているため、安心して利用できるでしょう。

 

オリックスのマイカーリースサービスには、「いまのりナイン」「いまのりセブン」「ワンプライス中古車リースMyCar」といった豊富なプランが用意されています。

 

ご自分の使い方に合わせてプランを選べるのはもちろんのこと、国産車全メーカーから乗りたい新車をチョイスできるので、憧れの車に低価格で乗ることも夢ではありません。

 

もちろん契約の途中であっても乗り換えや返却をすることも可能です。

 

ノンストレスで利用できるだけでなく、費用を最小限にまで抑えて憧れの新車に乗れるのもオリックスのマイカーリースサービスの魅力と言えるでしょう。