2021年06月

メンテナンス剤でコーティングして美しさをアップ

コーティングで使われるメンテナンス剤の効果をご存知でしょうか。

 

ガラスコーティングなどに使用されるメンテナンス剤は、洗車をした後に使用するだけで美しさを長持ちさせることができます。

 

耐久力が高くツヤ感をアップできるのもコーティングのメンテナンス剤の嬉しい特徴です。

 

コーティング剤の効果を高め愛車の美観性を長く保ちたいのであれば積極的にメンテナンス剤を使用してみると良いでしょう。

 

メンテナンス剤をシュッと愛車に吹きかけるだけで撥水性や耐久性のほかにも密着性や光沢性を高めてくれます。

 

さらに汚れが付きにくくなるのもメリットです。

 

コーティングのメンテナンス剤は、塗装表面に使用することができます。

 

また、樹脂パーツやホイルなど愛車全体に使用することが可能となっているため、一切妥協のないお手入れを行うことができるでしょう。

利便性が高いオートフラット

一度に数百万円かかる新車の購入よりも、費用を抑えて利用できるカーリースに注目が集まっています。

 

その中でも、初期費用がかからないとして人気が高い「オートフラット」を知っていますか。

 

オートフラットは出光で提供しているマイカーリースで、月々定額で自賠責や自動車税、さらに車検費用が含まれているプランをはじめ、3つのプランから料金を選ぶことができます。

 

月々の料金やサービス内容の中から好きなタイプを選んで利用できるのがメリットです。

 

最も大きな特典として挙げられているのは、契約プランによってガソリンの値引きがあることだと言います。

 

リッターあたり3円から7円までの給油値引きがあるため、ガソリン代を抑えて補償の手厚いプランを選ぶか、コストを全体的に抑えたプランにするのかは、乗る頻度やライフスタイルによって決めることが可能です。

 

また、オートフラット専用の任意の自動車保険も用意しているため、保険会社をチェックして情報検索を行うことや保険会社の見積もりをチェックする時間を取る必要もありません。

 

効率良くすべての作業がスムーズに済ませられるため、メリットが大きいカーリースサービスと言えるでしょう。